モテないけど理想はあってもいいじゃないか!

僕はモテナイ君である。これはお見せすることはできないが、見れば一発でわかると思う。そして、話をすれば確信に変わるはずだ。

でも年齢=彼女いない歴の俺でも理想はある。やさしくて、可愛くて、真面目な彼女が欲しい。NMBにいるような女の子達と恋愛がしたい!

でも、それが無理なのもわかってはいる。しがない安月給のサラリーマンで、相変わらずの実家ぐらしだし、そのくせ貯金も対してないしね。

でも、どうやったらモテるようになるかわかんないし、多分、僕はモテる才能はない。

なので出会いの数を増やして、少しでも僕のことを好きになってくれる子を探す方が良いと最近思う。

別にお洒落スポットとか行って、妙に気取るよりも、出会いの数を増やす。街コンに行ったり、何かの集まりに行ったり。そういう事を来年は増やしていこうと思う。

山本彩さんみたいな女の子と出会うために!

理想の嫁に求めるものは爆乳だよ

嫁に求めるものというのは色々あると思うけど、俺はカラダ、それも爆乳であること。

バストは女性の象徴だし・・・なんて事は置いといても、俺はおっぱいが大好きなのだ。もう毎日おっぱい見ているし、母乳も大好きだし、ずっと揉んだり吸ったりしたいのである。

だから、理想の嫁も桐山瑠衣や水樹たま、少し前で言えば夏目理緒などの爆乳が良い。ああいう女の子を嫁に出来たら、ダッシュで家に帰るし、浮気もしないでラブラブするんだけどなぁ。

料理も掃除もしてあげるし、何でもする!と思わせるぐらいの魅力的な爆乳を持った嫁が欲しい。これが俺の偽らざる本音である。

でも、こんな事合コンで言ったら引かれるから言わないけどねw男の連れでも言えないね。

はー爆乳の嫁との出会いをプリーズ!

素敵な出会いに感謝!レストランオーナー

私は有名になるためいろいろなとこでアピールしてます。特にセミナー講師になるためにはまずは行動しなくてはなりません。そこでとあるレストランが、よくイベントとか開催してると聞いて、私もオーナーに若返り美容セミナーを開きたいと申し出ました。オーナーは快く引き受けてくださり、その後も、テキストを作ってくださり、サービスでデザートや飲み物も出してくださり私のポテンシャルをすごく評価してくださり本当に感謝しています。素敵なオーナーとの出会いにありがとう!

まさかの近場にくつろげる古本屋!素敵な古本屋さんありがとう

私の家から一駅のところになんと古本屋さん(オークション出品代行)もしてくれる場所を見つけました。そこのお店の本はキツさコーナーでゆっくり読む事ができます。なおかつドトールコーヒーの自動販売機が店内に設置されてあるので店内でドトールコーヒーが飲めます。しかもカフェモカ、カフェラテなども一律120円なんでとってもお得です。懐かしのデビルマンとか、はいからさんが通るなど読みながら喫茶もできて感謝です!素敵な古本屋さんありがとうございます!これからもゆっくり利用します。よろしくお願いします。

斉藤工くん(北野先生)について

ドラマや映画に出演多数しているようですが、私は「昼顔」で初めて見ました。WOWOWの映画紹介番組でレギュラーで出ているので、太ももがごっついお兄ちゃん、というぐらいのイメージでした。それが、今回の昼顔ではWOWOWではおしゃれなのが、ださい恰好なのにかっこ良く見える!あの上戸彩と共演、しかも不倫の相手役!と工くん、すごく出世したね!と感じています。ドラマも佳境に入りましたが、工くんの活躍を毎週楽しみにしています。

滝川みたいな男性、実に多いですよね

地位も名誉も財力もある男性なら、結婚したら妻でさえ自分本位に扱い、何かあると「俺が稼いでいる!」と言う。そんな滝川みたいな男性、世の中にとても多いと思います。結婚は、生活です。忍耐です。主婦の多くは夫や子供の為に、ある意味自分を犠牲にして家に留まっている人もいるわけで、その犠牲の上に男が存分に社会に出られている事もあるのではないでしょうか。利佳子さんに浮気されて、家庭が崩れていくことで、夫婦は家庭を守る為にお互いにやるべき仕事があり、また互いに思いやりが必要なんだと、滝川にも気付いてもらいたいと思います。

すごい人間ドラマが繰り広げられる昼顔

今日の放送では、吉瀬さんが子を残して家出をし、上戸さんは自分のパートナーや斎藤工さんのパートナーに気づかれてしまうという修羅場を繰り広げていました。出会うのがちょっとだけタイミングがずれただけなのにとはよくある話で。吉瀬さんのパートナーに呼ばれた北村さんの絵画を有名にしようという仲買人が元の嫁とかであったりと、だんだん泥沼になってまいりました。次回を見るのが恐ろしくなります。本当はどれも純愛なんだろうけどね切ないね~。

素直の面白いドラマです

不倫は禁断の愛と言うイメージでしたが、このドラマを見てからというものそうでもないかもと思っています。普通の人が普通に暮らしていく中で溜まっていく不満、相手への不信などでこのように浮気をしている人も実際にいるのではないかと感じます。

不倫はリスクが高いので積極的に行いたいとは思いませんが、もしチャンスがあるのならちょっとしたこのドキドキを味わってみたくなります。それくらいに楽しそうなドラマの二人が羨ましいです。面白いドラマに出会いました。

昔はカッコいい人が良かったけど今は違います

今もジャニーズが大好きですが、付き合うなら濱口優さんが良いです。勉強はあまり出来ないみたいですが
黄金伝説の番組で無人島で生活をする様子などを見て、何かあった時にこういう男の人の方が頼りになるとすごい思いました。
それと若手の芸人さんに注意をする時の様子を何かの番組で見ましたが、この時にも相手の事を尊重して話をしていたので
出来た人間だなぁと思いました。こちらに気を使ってくれて優しい感じがするので是非お付き合いしてみたいです。

ジェームズ・スペイダーが大好き

ジェームズ・スペイダーが大好きです。若いころの美しさは大変なものでしたが、このごろはだいぶ面変わりしてしまって、人のいいおじさんという感じ。でも、あの恥ずかしそうな笑顔は変わらず、その笑顔にしびれています。お人柄の優しさがにじみ出ていて、本当にいいひとという感じ。若いころのイケメンぶりも良かったですけど、あのころは近寄りがたい感じがして、今のほうがむしろ親近感を持てるし、つき合えそうな感じがしていいと思います。