理想の嫁に求めるものは爆乳だよ

嫁に求めるものというのは色々あると思うけど、俺はカラダ、それも爆乳であること。

バストは女性の象徴だし・・・なんて事は置いといても、俺はおっぱいが大好きなのだ。もう毎日おっぱい見ているし、母乳も大好きだし、ずっと揉んだり吸ったりしたいのである。

だから、理想の嫁も桐山瑠衣や水樹たま、少し前で言えば夏目理緒などの爆乳が良い。ああいう女の子を嫁に出来たら、ダッシュで家に帰るし、浮気もしないでラブラブするんだけどなぁ。

料理も掃除もしてあげるし、何でもする!と思わせるぐらいの魅力的な爆乳を持った嫁が欲しい。これが俺の偽らざる本音である。

でも、こんな事合コンで言ったら引かれるから言わないけどねw男の連れでも言えないね。

はー爆乳の嫁との出会いをプリーズ!