理想の嫁に求めるものは爆乳だよ

嫁に求めるものというのは色々あると思うけど、俺はカラダ、それも爆乳であること。

バストは女性の象徴だし・・・なんて事は置いといても、俺はおっぱいが大好きなのだ。もう毎日おっぱい見ているし、母乳も大好きだし、ずっと揉んだり吸ったりしたいのである。

だから、理想の嫁も桐山瑠衣や水樹たま、少し前で言えば夏目理緒などの爆乳が良い。ああいう女の子を嫁に出来たら、ダッシュで家に帰るし、浮気もしないでラブラブするんだけどなぁ。

料理も掃除もしてあげるし、何でもする!と思わせるぐらいの魅力的な爆乳を持った嫁が欲しい。これが俺の偽らざる本音である。

でも、こんな事合コンで言ったら引かれるから言わないけどねw男の連れでも言えないね。

はー爆乳の嫁との出会いをプリーズ!

昔はカッコいい人が良かったけど今は違います

今もジャニーズが大好きですが、付き合うなら濱口優さんが良いです。勉強はあまり出来ないみたいですが
黄金伝説の番組で無人島で生活をする様子などを見て、何かあった時にこういう男の人の方が頼りになるとすごい思いました。
それと若手の芸人さんに注意をする時の様子を何かの番組で見ましたが、この時にも相手の事を尊重して話をしていたので
出来た人間だなぁと思いました。こちらに気を使ってくれて優しい感じがするので是非お付き合いしてみたいです。

ジェームズ・スペイダーが大好き

ジェームズ・スペイダーが大好きです。若いころの美しさは大変なものでしたが、このごろはだいぶ面変わりしてしまって、人のいいおじさんという感じ。でも、あの恥ずかしそうな笑顔は変わらず、その笑顔にしびれています。お人柄の優しさがにじみ出ていて、本当にいいひとという感じ。若いころのイケメンぶりも良かったですけど、あのころは近寄りがたい感じがして、今のほうがむしろ親近感を持てるし、つき合えそうな感じがしていいと思います。

見ていてドキドキします

昼顔すごい話題になってますね。
見ていていつもハラハラドキドキします。
バレたらやばい恋愛なんてスリル満点です。
実際する勇気なんてないですけどね。

ちなみに旦那はこのドラマ嫌いなので途中でチャンネル変えられたりします。

それにしてものりこさんに勘付かれてしまいましたね。
家に呼ぶなんて女は怖いです。

バレるのか、どうなるのか、不倫とはせつなくて苦しいという事が凄く伝わります。

私はこのドラマをみてこんな辛い思いはしたくないと思いました。
セフレ 欲しい

私だけを見てくれる男性が好き

男性を好きになるポイントは、私の方だけを熱っぽく見て、熱心に話しかけてくれることです。
私しか眼中になくて、とても思ってくれているんだ、という気にさせてくれる振る舞いを
されることに弱いです。誰にでも優しいというのも人当たりが良くて、
良い人なんだと分かるのですが、やはり私だけを見てくれる、というのはポイントが高いです。
平素から気にかけてくれているからこその、さり気ない手助けをしてくれる男性は気になります。

制服を着ていると好かれます

詐欺師ではありませんが、制服をきちんと着ている人も、人気があります。制服の魔力です。それだけで、信用が生まれるからでしょう。また、制服は紺色が基調になっていることが多いです。この色合いも、誠実性を表しています。
高校生も制服があるところとないところがありますね。制服があるだけで、きっちっと見えるので、それだけで、男の子は好かれるということになります。制服はネクタイの結び方も教えてもらえるので、役に立ちます。

どうしても年上が好きになっちゃいます。

どれだけかっこ良くてすきなタイプの顔立ちであったとしても、自分より年下とわかると、好きになれません。たとえ、お金があったとして、今まで年上だと思って対応してたとしても、熱が一気に覚めます。年上で多少お金にだらしなくて、その日暮らしをしてる人くらいの方が魅力を感じます。やはり自分より人生経験の短い年下にいろんな事を話をしても解決はしないし、前には進みません。なぜなら、年下が考えるような答えの段階や時期は私には必要ないからです。

初めてハマった年上の男

まだ学生の時の話です。
その当時私は同い年の彼氏がいましたが、会っても喧嘩ばかりでうまくいかない時期でした。
そんな時、バイト先で出会った3つ年上の男性。
顔もそこそこかっこよくて、フレンドリーで好感の持てる男性でした。
ある日、バイトが終わってからごはんに行こうと誘われて、バイト上がりにごはんへ行きました。
自然な流れで携帯番号を交換し、ちょこちょこ遊ぶようになりました。
カラオケに行った時の事です。
少しお酒も入っていたのですが、その場のノリなのかなんなのか、キスされてしまいました。
正直、当時の彼氏とはうまくいってなかったし、その男性に完全に心はかたむいていて・・
「彼氏いんのにこんなことしていいの?」という言葉で、当時の彼氏とは別れることを決意。
次の日電話で別れを告げました。
その日はなんと私の誕生日。
そのまま男性とごはんへ行きましたが、そのあと彼から連絡が。
「やっぱり付き合うのやめよう」
理由も教えてもらえず、それきり連絡はこなくなりました。
年上の人に遊ばれた、とそのとき初めて理解しました。

楽しい話をして盛り上がりたい「生瀬勝久さん」

シリアスやコミカルな演技が魅力の個性派俳優「生瀬勝久さん」、あの感じで一緒に会話をしたらとても面白そうです。時々見せる真面目なシリアス顔とおちゃらけた感じの三枚目キャラが本当に魅力的。いつもツッコミという感じなのですが、ああいう人は「しっかりした女性がいいんだろうな~。」って思いながらも私はつっこみどころ満載なので、たくさん会話で突っ込んでほしいなと思います。逆に私も生瀬さんに突っ込めそうで、会話のキャッチボールがどんどんできそうな感じがとても大好きです。

ケンカに穏やかな対応をしてくれそうな彼

たまにお酒の席で絡まれたりした事はありませんか。私はたまにあります。急に隣のテーブルの人が暴れ出して止めようとしたら喧嘩売られたりして。困りますよね。

こんな時は武術ができる人だと相手をむやみに傷つけることなく戦えそうなので、いてくれるといいなと思い浮かんだのがEXILE TAKAHIROさんです。

空手で守ってもらいましょう。 TAKAHIROさんと付き合ったら一日中爽やかそう。一緒にいるこちらも爽やかになれそうです。